今日の出来事

今日は朝から出張だった。
朝起きて、余裕ぶっこいて仕度してたら、電車に乗り遅れそうな時間になったのであわてて出発。
電車に乗って出張場所まで着いたら、予定時刻より30分前についてしまった。
電車の時間を間違っていたらしい。
ヒマだったのでコーヒー飲んで時間をつぶし、10分前になったのでトイレに行って、打ち合わせ相手に連絡をとろうと思ったら、トイレの洗面台で携帯水没させた。(-人-)
そして、携帯がしばらく使えず、相手とも連絡とれず、結局打ち合わせに遅れた。


しばらくして携帯が復活。でもメールしようとしたら、3,6,9,#キーが打てない。(ToT)
またしばらくして携帯の全機能が復活。(^-^)
さらにしばらくして、携帯のストラップが切れてなくなっていることに気が付いた。(T-T)


仕事が終わり、家に帰って部屋着に着替えようとしたら、今日1日Tシャツを前後反対に着ていたことに気が付いた。 orz


おつかれさまでした。