2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ日手帳2005

http://www.1101.com/store/techo2005/ 12月上旬に追加販売とのこと。 ほしーけど、来年の手帳は買っちまったんだよなぁ...

高尾山-相模湖

紅葉が見頃ってことで、高尾山-城山-相模湖を歩いた。 http://www.takaosan.com/ 去年も同じ時期に高尾山に行ったけど、やっぱり高尾山の紅葉はきれいだ。 が、去年とは異なっているのはオレのカラダ。 さらに、弱まっており、登りがつらい。つらすぎ。 弱っ…

龍花堂

武蔵溝ノ口に行ったので、龍花堂の大判焼(クリーム)を食べる。 相変わらず1つ55円。うまー。さいこー。

カジュアルレストラン満天星

グリル満天星と同じところが経営するカジュアルレストラン満天星でオムライスを食べた。 エビなんかが入っていて味はまあまあなのだが、量は少ない。 これで、値段が700円くらいなら納得なのだが、980円とそれなり。 最近食べた卵とろとろ系なオムライスのオ…

天下一品

久しぶりに天一でこってり。うまー。 ラーメンのお持ち帰りセットが売っていた。今度買ってみよ。

G-SHOCK DW-6900B-9

今の愛用の腕時計。 G-SHOCKで定番といっていいモデル。 かなり気に入っているのだが、時刻の誤差が気に入らん。 どんどん誤差が大きくなり、今では標準時刻よりも2分以上進んでいる。 で、タフソーラーで電波時計なものがないかとG-SHOCKのカタログを見たの…

プロフィール

とりあえず適当な写真を載せてみた。 もうちょっとおもろい写真がないかなぁ。

インフルエンザ予防接種

今日はインフルエンザ予防接種を受けてきた。 病院について体温測ったら、36.9度だった。微妙。 が、ブチューっと注射打たれて、終了。 この注射は 3,675円だった。たけー。 会社に注射ウったことを申請すると、半額戻ってくるらしい。 忘れずに申請せねば..…

新札

野口さんがやってきた。 金は天下の回り物というが、オレのところには約2週間かかった。 樋口さんと福沢さんはいつ来るんだろ。

インターネットダメ人間スカウター

やってみた。 −インターネトダメ人間度 (2004年11月13日23時2分28秒現在)− あなたのインターネットダメ人間力は565000です。 −結果からのコメント− 底無し沼にはまりはじめています。 社会からドロップアウトするのも時間の問題 かもしれません。かなり良識…

カルピスバター

今月の我が家の特選素材。 トーストに塗って食べたくなったので、『カルピスバター有塩』を買っちまった。 カルピスバターには、特選高濃度ってのもあるらしい。 こっちも気になったので買ってしまった。 両方あわせて900g! 使い切るまでに何枚のトースト食…

コントレックス

今回の楽天での最安値はたぶん2,460円(税込、送料込) どんどん値段が安くなってるような気がするな。 そして購入ボタンをポチっとな。

88888

祝 CARIB号 88888km

システム手帳

もうちょっと手帳をうまく使いたいと思い始め、今はミニ6サイズを使っているが、いろいろ書くにはもうちょっと大きいバイブルサイズがいいかなとボーッとWebを見てたら、ファイロファックス クロス バイブルが急激に欲しくなった。ヽ( ゜д゜)ノクレヨ http:/…

アルコール

最近なぜかビールを飲むと眠りが浅い。 んで、仕事がトラブっている夢をみる。 そして、夜中に目が覚めてしばらく眠れない。 というサイアクな状態に陥る。 ....が、今日もビールを飲んでしまった。(^^;)

東京タワー

十年くらいぶりに東京タワーに行った。 初めて東京タワーに行ったのは、小学校の修学旅行だった。 昔は、すごく高いと思った記憶があったが、汐留やら六本木ヒルズやらがまわりにあり、それほど東京タワーが高く感じない。 でも、下からみるとかっこいい。

こんなものが...

動くらしい。というか城らしい。