2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

PLUTOの5巻がでてた。4巻は去年の年末だったような。 話を忘れてるから、新しい巻がでるたびに、1巻から読み直しているな > オレPLUTO 5 (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/30メディア: コミック…

最近読んだ本

レバレッジなんちゃらな本を読んでみた。 時間術の「時間投資」のノウハウは役に立ちそうだ。 さっさと仕事を片付けて、定時に帰れるようにしたいなー。レバレッジ・リーディング作者: 本田直之出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2006/12/01メディア: …

FILOFAX CROSS BIBLE

愛用してきたFILOFAX CROSS BIBLEが3年もたたずにさようなら〜(T∇T)ノ 革が破けて、手帳が開かないようにとめる部分は裂けてしまいもうボロボロ。弱すぎ! 10年くらい使うつもりで気合入れて買ったのに...(T-T) ということで、12月から来年のほぼ日手帳を使い…

昭和記念公園

やっと紅葉が見れた。 イチョウ並木と日本庭園のもみじがきれいだった。 そういえば、今年はぜんぜん山歩きに行ってないな。このまま行けずに終わりそうだな。

最近読んだ本

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス作者: 明橋大二,太田知子出版社/メーカー: 1万年堂出版発売日: 2007/11/07メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 99回この商品を含むブログ (66件) を見る餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか?作者: 林總…

ロットリング トリオペンの修理

以前、お気に入りのトリオペンの首軸の塗装が剥げてきたので修理を依頼した。 店員「首軸の交換ですと見積もりは2,100円になります」 オレ「えっ」 というのも、トリオペンは定価3,150円。安いところだと2,400円くらい。 もう少しで、新品が買える値段だ。 …

ピザづくり

今日は家でピザをつくった。 ホームベーカリーがあるとピザ生地作るのが楽チンでイイ!

富士山こどもの国

すすきの迷路がおもろかった。