2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

実家で食っちゃ寝生活を満喫中。

川根温泉 ふれあいの泉

SPA

久しぶりに温泉に行く。場所は大井川の川根温泉 ふれあいの泉。 じじーばっかりだけど、まあまあな温泉。 ここは、温度が49度で、大量にお湯がでているため、源泉たれ流し状態の湯である。 たまーに、大井川鉄道のSLが見れるのがうれしい。 http://www.kawan…

80,000km

愛車が7年目の車検を前に、8万キロを突破。 めざせ10万キロ!

流れ星

実家に帰省するために早起きをしたら、朝6時頃に流れ星をみた。 川崎の空で流れ星を見ることができるなんて、考えても見なかった。 ちょっと得した気分。

UNIQLO ソックス

ソックスの数が減ってきたので、UNIQLOに買いに行ったら、なんと8足990円であった。Σ(゜Д゜; ということで、8足もソックスを買っちまった。 来年1年分のソックスのよーな気がする。 http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u57001

NICEJP.com

たばこが安く購入できるらしい。 マイルドセブンが1.5カートンで2750円ってことは、1箱200円以下ってことになる。 なーんかあやしそうだけど、不法ではないとのこと。 俺はタバコをやめてそろそろ3年だな。( ´ー`)y-~~ http://www.nicejp.com/

情報セキュリティアドミニストレータ試験

大掃除をやっていたら、秋に受けたセキュリティアドミニストレータ試験の受験票がでてきた。 さっそく、合格者一覧をチェーーーック! 落ちていた。 (´・ω・`)/~~ショボーン

大掃除

今日は朝から大掃除のはずが、起きたら10時だった。 しゅーまに邪魔されながら、部屋の半分だけやって終了。 あとの半分は明日かなぁ。 いくつかいらないものが出てきたから、ヤフオクだしてみよーっと。

COMBI NINNA NANNA 3rd STEP

しゅーまの2ndシューズ。 1stシューズの NIKE BABY CORTEZ はお気に召さなかったらしく、靴を脱ぐということをラーニングしたよーだ。 ということで、こんどは簡単に脱げず、かつ足にフィットしそうなニンナナンナにしてみた。 最初は、2nd STEPがいいなあと…

クリスマス

仕事。残業。いつもどおり。

クリスマスイブ

仕事。残業。いつもどおり。

Huckleberry

イブイブってことで、クリスマスケーキを食す。 ケーキはハックルベリーのクリスマスケーキ! ここの生クリームとスポンジは(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! http://www.salus.ne.jp/area/03/07musashikosugi/030701/030701.h…

冬タイヤ装着!

夏タイヤ→冬タイヤに交換

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

TV

2004年1月6日(火)深夜25時53分〜 2004年1月13日(火)以降は深夜25時23分からの放送らしい。 25時ってことは、水曜日ってことか.. 23とか53ってのも中途半端だなぁ

2003年 窓の杜大賞

どのソフトもつかってないな > σ(^-^;) 俺 http://www.forest.impress.co.jp/prize/2003/result.html

MCP 70-218

なんとか合格。ヽ(´ー`)ノ きっと昨日のお勉強環境が良かったからに違いない。 あと、1コで、MCSA(Windows 2000トラック)なのだが、70-214にしようか、一度落ちた70-216にしようか微妙なところ。 70-214は参考書がまだ出てないし、70-216は難しい。 でも、…

サンマルクカフェ

昨日、今日とサンマルクカフェでお勉強。 昨日 となりのおばちゃん2人がトラブルの愚痴を言いまくっていて萎える。 今日 となりのきれいなねーちゃんが静かに勉強していて萌える。 勉強する環境が俺の頭脳に大いなる影響を及ぼしているらしい。今日はハゲし…

年賀状 その2

画像を1コ追加して、とりあえずできあがり。 背景色をオレンジにしちまったので、プリンタのイエローとマゼンダののトナーなくなりまくり。 去年の年賀状よりは、今年のほうが個人的にはデキがいい。

年賀状

なんとかデザインもほぼ決定。 あとは、写真を新たに撮ろうかなあ。 去年から『はがきスタジヲ2003』を使っているのだが、画像の配置がバグってるぽくってイライラする。 来年は、他のソフトに変えチ魔王っと。

口内炎

下の舌側..じゃなく舌の下側に口内炎ができた。痛い。いらいらいする。

ボブ

品川でボブ・サップにあった。でけー。 しゅーまと一緒に写真を撮った。気さくでいい人だ。> ボブ 曙なんかに負けるな! ...ってどーみてもボブの方が強いと思うぞ。

02クリンスイ(浄水器) カートリッジ HGC1W

ってことで、HGC1x2個をキャンセルして、2本煎りのHGC1Wをポチっとな! U-MAX

QUOカード

あたーり。

悪魔

昨日入手した悪魔なキューピー(♂)。なかなかいい感じ。

一蘭

久しぶりに一蘭でラーメンを食う。 これで4回目なので、チューニングは大体決まってきた。 味の濃さ - こい味 こってり度 - こってり にんにく - 基本 ねぎ - 白ねぎ チャーシュー - あり 秘伝のたれ - 1/2倍 麺のかたさ - やわめ 一度、こってり度を超こっ…

Karrimor Ridge 20 (2003モデル)

トレッキング用にKarrimor Debra 27を使っていて、いい感じだったので、普段用にRidge 20を買っちまった。 今度こそ大事につかおうっと。(5個目のザック ^^;) http://www.ebag.co.jp/karrimor/day1.html#r20

浄水器のカートリッジ その2

しまったー。2個セットってのがあったー。(2個で 4300円) 1個あたりの価格はさらに安くなるので、こっちのほうがよさげ。 さて、一度注文キャンセルして、再度申し込もうっと。

02クリンスイ(浄水器) カートリッジ HGC1

浄水器のカートリッジの予備がなくなったため、ネットで価格を調べたら、U-MAXが安かった。 んで、ポチっと購入 (定価 4000円 → 2400円) 最近、楽天で買い物しまくってるな > σ(^-^;) 俺 U-MAX

うーたん キーストラップ

いないないばぁっ!のうーたんのキーストラップをはけーん。 そして、ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット

広末電撃結婚、岡沢高宏とできちゃった婚

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!! ぴろすえ〜 (TдT) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031213-00000030-nks-ent