2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンスタンプラリー

http://www.jreast.co.jp/pokemon-rally/ 今日は朝からポケモンスタンプラリーをしてきた。 蒲田、大森、大井町、大崎、五反田、目黒の6駅でスタンプをゲットして品川でゴール。 そして、ピカチュウパスケースとピカチュウサンバイザーとスタンプ帳をゲット…

ボリショイサーカス

http://www.bolshoicircus.com/ サーカスを初めて見た。 すごいね。迫力あるし。 人ってあんなことができるんだーって感じ。 特に「輪のバランス」と「空中ブランコ」がすごかった。 あ、人だけじゃなく動物もすごかった。熊が綱渡りしてたし。 子供がおもし…

電王電車 その2

かっこええー

電王電車

かっこええー

ライオンキング

昔から見たと思っていた劇団四季のライオンキングを見てきた。 すごかった。圧倒されてしまった。 学芸会とかだと木って地味ーな役だけど、ライオンキングの草はすごいね。 ヤングシンバをやっていた子は10歳のようだ。すごいね。 結局、すごかった というこ…

National 充電式ハンドクリーナー サファイアブルー MC-B10P-A

車の室内掃除用に購入。 ゴミを捨てるのがチト面倒だけど、パワーは予想以上に良かった。 2000円くらいのハンドクリーナーとは比べ物にならんくらいに使える。パナソニック 充電式ハンドクリーナー サファイアブルー MC-B10P-A出版社/メーカー: パナソニック…

東急線「仮面ライダー電王 スタンプラリー」

子供と東急線のスタンプラリーしてきた。 全18駅中6箇所でスタンプすれば良いので、菊名(ゴウカ)→日吉(イスルギ)→田園調布(ジーク)→自由が丘(ロッドフォーム)→二子玉川(ウィングフォーム)とまわり、最後に電車とバスの博物館(アックスフォーム)に到着。オレ…

福岡出張

往復10時間かけて移動して、2時間半の説明会で30分説明をして仕事終了。 福岡日帰りはキツイ。(>_ 写真はバスから撮ったYahoo!ドーム

台風が通り過ぎた後

虹が見れた。 虹なんてここ数年見てなかった気がする。

丁子屋

台風が来るというのに静岡へ。 そして、久しぶりに丸子の丁子屋でとろろを食べた。 うまー。 とろろ+麦飯は何杯でもいけるな。

クロックス

全員集合! はきやすくてイイ感じ。

F904i

蒔絵シールでデコった。 いい感じ。

日本橋

茅場町にある東証でセミナー受けた帰りに日本橋を見てきた。 初めての日本橋。 ここが国道1号線の起点なのか。 そういえば、静岡では国道1号線のことを「こくいち」って言ってたけど、こっちでは「いちこく」って言うようだ。なぜ逆になるんだろ? 違和感あ…

ゲキリントージャ

この前の東京おもちゃショーで展示されていたゲキリントージャ。 リンカメレオン小さすぎないか?

キッザニア

行ってきた。 子供は、ハンバーガーショップ、銀行、ソフトクリームショップ、宅配センター、料理スタジオを体験。とっても楽しいようで、昼食もとらずに仕事しまくっていた。 # そしてオレも昼食をとらずに付き合う羽目に... (T_T)個人的にはパイロットと…