2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上村愛子モーグルテクニック

DVD

スキーのビデオが見たいなあってことで、上村愛子ちゃんのDVDをポチッとしちまった。 スキーでモーグルでおねーちゃんというお得なDVDだ!上村愛子モーグルテクニック(DVD)

CARIB 7年目の車検

CAR

愛車のCARIBの7年目の車検が終了した。 さすがに7年目だけあって、いろいろなところがイタんでいたよーだ。 冷却液 交換 ブレーキオイル 交換 Vベルト交換 クランクシャフト プーリ 交換 ファン プーリ 交換 クーラ コンプレッサー アイドラ プーリ 交換 あ…

NIKE CORTEZ II

オークションで入手したなつかしの『NIKE CORTEZ II』!! ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット 1996年くらいに売り出されたものだから、もう8年前になるなあ。 最近のCORTEZでも、このブルー/イエローを出してくれんかなぁ > NIKE

SAPPORO Draft One

10万人無料キャンペーンで頂いた。 タダ酒〜。乾杯〜。

シャトレーゼ スキーリゾート八ヶ岳

SKI

スキー2日目。 聞いたことがない名前のスキー場だなあと思っていたら、ザイラーバレーだった。 シャトレーゼってことで、アイスとかケーキを思い出してしまうが、まさしくシャトレーゼが運営しているっぽい。 ケーキやシュークリームもいろいろある。 スキー…

小海リエックス

SKI

今シーズン初スキー! 体重増加に伴い、膝への負担と運動不足が気になるところだったが、まだまだ体は動くよーだ。 小海リエックス http://www.reex.co.jp/KOUMI/

カカオ・オレンジ・プレーン 3種のトリプル・チーズバーセット

かなりうまいと噂のチーズバー! 新作のカカオバーを含んだ、3種類のチーズバー各5本セット! 送料もムリョー! かなりおとくー! ということで、ポチっとしてしまった。(^^;)カカオ・オレンジ・プレーン…3種のトリプル・チーズバーセット。バレンタインだけ…

話を聞かない男、地図が読めない女

そのとおり! 俺は話を聞かないな。そして、地図を読むのは得意だ。 今頃読んだけど、かなりおもろい。

沖縄県産品ショップ わした

久しぶりにチャンプルーが食べたくなったのだが、妻にチャンプルーのつくり方を知らないと言われたため、沖縄県産品ショップの「わした」にイって、以下のものを.... ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット らくちん♪ ちゃんぷる〜 ゴーヤ x 2 らくちん♪ ちゃんぷる〜 そ…

首都高(神奈川線)の怪

横浜ベイサイドマリーナまで首都高で行ってみた。 第三京浜から首都高に入り、横浜ーみなとみらいー山下町と順調に抜け、そろそろ本牧かなあと思ったら、ベイブリッジを渡って羽田方面に進んでた。 うーん、曲がるところ間違えたのかなあと思って、大黒ふ頭…

JUNGLE STORM スカジャン

ヤフオクでスカジャン買っちまった。 思ってた以上に気に入っちまった。 これからさらに寒くなりそうだから出番はもうチョット先かなあ。

[DVD] ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔

この物語の主人公は、フロドかと思ってたんだけど誰なんだろ? 実は、ガンダルフじゃないかと思ってしまう。 復活の仕方といい、最後の方での登場といい.... 磁場も操れちゃうんじゃないだろうか? (X-MENを見たばかりなので ^^;)きっと3作目には、エルロン…

ペンギンの国のクジャク

『チーズはどこへ消えた』以来の衝撃ってことだったが、『チーズはどこへ消えた』の方がおもろかったなあ。 期待してたより、おもろなかった。ISBN: 459403408X

カルピスバター

とある喫茶店に行ったところ、『限定 パウンドケーキ カルピスバター使用!』って書かれていた。 うーむ、カルピスバターってどんな味なんだろうって気になって、ネットで調べてみた。 幻のおいしさ<特選バター>http://www.calpis.co.jp/80th/BUTTER/ カル…

天下一品 餃子定食

天一 川崎店で餃子定食を食ったところ、いつものこってりラーメンよりこってり感が足りなかった。 味が変わったのかなあ。それとも俺の味覚が変わったのか!?

007 DIE ANOTHER DAY

DVD

遅ればせながら、『007 DIE ANOTHER DAY』を見た。 今までの007シリーズに比べて、ストーリがSFちっくになっている気がする。 ボンドカーが見えなくなるとは... 光学迷彩なんだろうけど、攻殻機動隊やプレデターを思い出してしまう。 もうちょっと現実味があ…

京都 一の傅 メロ西京漬

送料込みで安かったので、ポチっとしてしまった。 1週間後には、メロ西京漬三昧だ。(^_^)v 京都 一の傅

POP辞書.com

便利。 http://www.popjisyo.com/WebHint/Portal.aspx

X-MEN 2

DVD

マグニートの磁場を操る力とか、プロフェッサーXの得たいの知れない力って最強だよなあ。 最初のX-MENを見たときも、シリーズものっぽかったけど、X-MEN 2も終わりがシリーズっぽい。 X-MENとDARK ANGELってなんとなく似ている気がするけど、おねーちゃんが…

今年の目標

やせる。とくに肝臓。

初詣

実家の近くの神社に初詣。俺としゅーまは大吉。v(^-^)

あけまして

おめでと。