2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶん

来年2月ごろまで忙しいのでアロー ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!

休日出勤

いつまで続くこの仕事の忙しさ。

miniSDカード専用シングルリーダ&ライタ『PRD-MNSD2』

携帯のデータも定期的にバックアップとったほうがエエなぁと思い立ち、お手ごろなminiSDカード専用シングルリーダ&ライタを楽天でポチっとな。 これで家のパソコンでminiSDが読めるし、このくらいの大きさなら持ち運びも簡単だ。で、いままで使ったことがな…

携帯のメール

内部のメモリが少なくなったんで、MiniSDカードに移そうと思ったら、間違って全件消してしまった。 やっちまった〜。でも電話番号じゃなくてよかった〜。

雨なので

ボールのプールに放り込んでみた。 この手のものは、足がうまって歩きづらいようであまり楽しくはないらしい。

新札

11/1から新札が発行されるよーだ。 11/1って来週ジャン。 デザインすらしらないな。 > σ(゜∀゜ オレ!!

地震

新潟はすごいことになっておるよーだ。 今年は天災が多いゾ。

上高地

http://www.kamikochi.or.jp/index.html 旅行2日目。 今日は、紅葉の上高地。 これまで何度か上高地に来たことはあるけど、紅葉の上高地ははじめて。 鮮やかな紅葉ではないけど、かなりイイ雰囲気。 おまけに徳沢には初めて行ったけど、お気に入りの場所にな…

美ヶ原と八島湿原

http://www.venus-line.net/ 久しぶりのハイキング。 今日は美ヶ原と八島湿原。 紅葉というよりは涼しい風の中歩いたという感じ。 コース1(約3.5時間) 山本小屋→美しの塔→王ヶ頭→王ヶ鼻→王ヶ頭→美しの塔→牛伏山→山本小屋 コース2(約1.5時間) 八島湿原1周 何k…

talby

http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/main.html 今使っているSH506iCは厚みだけが気に入らん。 ってことで、ドコモもtalbyみたいな携帯だしてくれ。 っていか、かなりいい感じだ。> talby ヒロシです。 AUのことはよくわからんとです...…

自由が丘

先週、オムライスを食い損ねたこともあり、ひさしぶりにブラームスにオムライスを食べに行った。 んまい。( ゜Д゜)ウマー。 デミグラスソースうまー。 ただ、好み的にはセンターグリルの方がスキかも。 さて、次はグリル満天星のオムライスが恋しくなってき…

休日出勤

はぁ、今日は休日出勤。 天気も悪いので、あまり気は滅入らない。 はやく、ヒマにならないかなぁ。

オムライス

センターグリルのオムライスを喰いにみなとみらいまでイったら、クィーンズスクェアのセンターグリルはなくなっていた。orz んで、野毛の方まで行くのは面倒だったのであきらめ。orz で、センターグリルのあったところは自由軒になっていた。 カレーミュージ…

今日は...

また1歳をとった。 すっかり、身も心も歳もオヤジになった。

台風 二十二号

さすがに台風が来たときは、会社に行かなくてよかったーと思った。 雨と風がすんごかった。 でも、あっというまに通り過ぎたという感じ。

休日出勤

明日、休日出勤しようと思ったら、台風来て大荒れのようだ。 外出しないほうがよさげ。でも、やることないから絶好の仕事日和な気がする。 そして、11日に仕事しようかなあと思ったけど、晴れてたら仕事する気がうせるなあ。 なんか、うまくいかない。でも締…

海の公園&八景島

http://www.umino-kouen.net/ 天気が良かったので、はじめて海の公園に行ってきた。 久しぶりの砂浜! で、波打ち際で貝でも探そうかと思ったら、あやしい海藻が大量発生していた。(>_ さらに、八景島の方に歩いていったら、海の水が廃油のような色をしてい…