2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マックシェイク

久しぶりに飲んだ。 (・∀・)アマー 10年くらい前にはうまかった気がするが、今では口に合わん。

トマトマックグラン

御殿場のマクドナルドには、トマトマックグランが売っていた。 価格は、352円だった。マックグランよりトマト分高いヨーダ。 神奈川には売ってないみたいだから、静岡限定なのか!?おやつ時だったので、ちょっとヘビーで食べれなかった。 今度、伊豆の方に行…

W32.Erkez.B@mm

6/22と6/27にウィルスがやってきた。 名前は、W32.Erkez.B@mm Norton AntiVirusによって削除されたのだが、こういうメールが来るってことは俺のメールアドレスが漏洩しちまった証拠だ。なんかヤな感じ。でも、金払ってるNorton様が働いてくれてチョットウレ…

ホームページ

http://www002.upp.so-net.ne.jp/kado/ 今年の春に撮った写真の整理をした。 ポームページにアップしようとしたら問題発生! ホームページの容量を超えちまった! 暫定的に古いファイルを消したのだが、そろそろ金を払って容量をアップするか、引越しをかん…

散髪

冬モードの頭から、夏モードに衣替え。 一気に、5〜6cmくらい切って、角刈りみたいになりますた。

タイチョー!

ぐっすり寝たのだが、体調が優れない。 のどがイタイ。目が腫れている。鼻水がでる。 風邪引いたんだろうなあ。( >εとりあえず、(´ー`)ノ⌒θ ルル3錠でも飲んどけ > オレ

タイチョー イト ワロシ

体調が悪くなって、会社を早退した。 んで、仕事が残っているから、日曜日にやらねば。 サイアク。はよ、なおさねヴぁ

お魚シロフォン

注文していたブツがやっと来た!キタ━━(゜∀゜)━━! しゅーまに与えたら、裏返しにして叩いてた....(T-T) それじゃあ、音はならんだろ...

ソフトウェア開発技術者試験

合格証書が送られてきた。 合格したよーだ。 ヽ(´ー`)ノ自分の結果を見てみると... 午前試験のスコアは,715 点です。 午後I試験のスコアは,660 点です。 午後II試験のスコアは,800 点です。おぉ、午後II満点じゃん! すげー > 俺 σ(^-^;)

F506i

妻がP504iSからF506iに機種変更した。 オレもP504iSを使っているのだが、液晶とか着メロの音がとっても良くなっている。 が、しかし、P504iSの方がいいかもって思う点があった。 カメラ F506iのカメラは動いている物体がうまく撮れない。シャッタースピード…

マックグラン

マクドナルドでマックグラン食った。 値段も高めだけど、いままでのハンバーガーよりはうまい。 パンとバーガーがやわらかめで、結構ボリュームがある。 ダブル マックグランを食べたが、これだけでおなかいっぱいになった。が、マクド的には、この値段はど…

高尾山-明王峠-相模湖

ひさしぶり、というか今年初のハイキングをした。 あつくて、ムシムシしてて最悪。やっぱり渓谷とか高原とか涼しいところにすればよかった。(´・ω・`)高尾山のあたりは、走っている人が多い。 オレからすれば、『ええぃ、連邦のモビルスーツは化け物か!?』っ…

ボーナス

控除大杉! いい成果を出してボーナスに反映されても、税金や保険料でもってかれている気がする。 もらえるだけマシかもしれんが...

物理の詩人

http://acolyte.t.u-tokyo.ac.jp/~kaityo/kikaku/mituwo.html あいだみつをっぽくておもろい。 特に気に入ったのは、『徹夜したって進まない 徹夜しないと終わらない』 2年前くらいに仕事でそんなことになってたなぁ。(´-ω-`)

踊る大捜査線 THE MOVIE2

DVD

やっと見た。 結構おもろかったけど、組織の話がなんかイマイチ。 リーダーがいない組織っていいのかなぁ。(?_?) やっぱ、責任者ってのは必要な気がする。 無能なヤツはいらんが...

冬のソナタ

TV

はまりにはまって、ShowTimeで全部見ちまった。 NHKの日本語版より韓国語+字幕の方が雰囲気がでるな。 途中、サンヒョクパパが一番の被害者はジュンサンだって言ってたけど、まさにそのとおり! んで、加害者はカン・ミヒ。おまえだ! m9(・∀・)ビシッ!! …

冬のソナタ

TV

ユジンは2人の男を手玉に取っている悪女だ! でも萌え。 (・∀・)モエッ

21:00消灯

我が家は子供のために21:00消灯になった。 テレビも21:00で終了。 オレの帰宅時間は20:00過ぎ。テレビ未練。 HDDビデオにどんどん番組が溜まっていく。

青い鳥

みたらちょっとブルーになった。 http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/blueb21c.html

バーベキュー

久しぶりに会社の同期で集まってキャンプ場でコテージ借りてのでバーベキュー。 今回は、みんな子供づれってだったんで、いろいろと大変だった。 19時から始まって、子供が寝静まってみんながそろったのが、23時半。 たいへんだったけど、おもろかった。

富士サファリパーク

夕方から河口湖でバーベーキューだったので、それまでの時間を利用して富士サファリパークに行った。 今まで、ナイトサファリには行ったことがあったが、昼間は初めて。 マイカーでゆっくりとまわってみたが、なかなかおもろい。 まるでジュラシックパーク気…