2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電車男

最近話題になっているよーで、読んでみた。 エルメス萌え。

[GOODS]続・お魚シロフォン

ポチっとしちまった....

お魚シロフォン

軽井沢おもちゃ王国でしゅーまが気に入った木琴。 子供用なのに音がいい!。っていうかオレがほしーってことで毎度のように楽天で探してみた。 あったけど、9,240円じゃん! たけー。 ....うーむ、しばらくヤフオクにないかウォッチしてみよーかなあ...

携帯電話ほしーほしー病 その3

P505iSが場所によっては、9800円で売っているとの噂をきき、近くの携帯ショップの価格を調査した。 5店ほどまわったのだが、どこも1.5万くらいだった。 _| ̄|○

携帯電話ほしーほしー病 その2

携帯電話ほしーってことで、いろいろと物色しているのだが、いまだに購入できていない。 現在状況は以下の感じ。 最もほしーのはSH505iなのだが、すでに生産してないようでほとんど売っていない。売っていても1.5万くらいと、数千円で505iSが買えちまう値段…

英雄(HERO)

DVD

映像美を楽しむ映画。それなりに楽しめたのだが2回は見ようとは思わない。

トゥームレイダー2

DVD

アクションはおもろいが、クライマックスがつまらん。

携帯電話ほしーほしー病

発病中。 P504iSを使っているのだが、もうちょっと写真がきれーに撮れるのがほしーなあ。 あと、SONYのPOBoxのような予測変換ができるといいなあ。 でも、機種交換で1万円以上だしたくないなあ。 ...ってことで SH505i が安く売ってないかと物色中。

ねぶた漬

実家で食したらうまかった。 青森で昔からあるものらしい。 楽天で探してみたら、見つけてしまった。 それほど高いものではないけど、安いだけに送料がちょっと.... 500gくらいあればよいのだが、送料込みだといい値段。

富士五湖

平日で、実家からただ帰ってくるのはもったいないので、富士五湖をまわってかえってきた。 しかし、湖を見てもしゅーまは喜ばないので、天気が良いので公園を散歩しながらまわることにした。 で、行ったところは以下の公園。 野鳥の森公園 (西湖の近く) 小海…

うなぎ藤田

浜松まできたら、うなぎでしょ!ってことで夕食は『うなぎ藤田』でうな重くった。 味はまあまあかな。うーまーいーぞぉぉぉってほどでもない。 本当は、八百徳でうな茶を食べたかったんだけど、浜松祭りのあとは休みだった(T-T) うなぎ藤田(Yahoo!グルメ) ht…

浜名湖花博

今日は、天気もよく朝から浜名湖花博に行く。 平日でも結構人が多い。でも休日だともっとすごいことになっているんだろうなあ。 会場はとても広くて1日かけてやっと1周できるくらい。 青い薔薇を期待していたのだが、実際に見てみると...うーん、白!って感…

掛川花鳥園

朝から雨で、雨でも遊べるところはどこだろう...って探した結果、でっかい温室があるってことで行ってきた。 行ってみたら、すっげー混んでいた。みんな考えることは同じらしい。ここは、温室になんとかっていう花(写真の花)が咲いているし、変わったスイレ…

丁子屋

静岡に行ったときには必ずといっていいほど行くお店。 とろろ汁がんまい! 丁子屋(Yahoo!グルメ) http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Tokai/guide/0101/M0022000953.html

今日から実家

朝7:00頃に家をでて、渋滞にもハマらず実家に到着

明日から

ヒマなので明日から実家に行くことにした。場所は静岡。 んで、6日に浜名湖花博に行く予定。 今年のGWは、全国的に晴れって言ってたような気が駿河、明日も雨だしヒマすぎ。

写真の整理

4/7の昭和記念公園の写真を整理。そしてホームページに載せた。 あとは、この前行ってきた伊豆の写真が残ってるな。 http://www002.upp.so-net.ne.jp/kado/

コーヒー

朝から雨で今日はなーんもすることがないなあと思っていたら、しゅーまがパソコン机の上でコーヒーをこぼしてくれた。 ありがとう > しゅーま オレにやることをつくってくれて。 って、キーボードもマウスも机の上においてあった文房具も机の下にあった電源…

写真日記(写真日記花)

2004年4月7日に昭和記念公園で撮った写真。 たしか、『インペリアリス』って名前だったような気がする。 変わった花。

おでかけ

車でおでかけしたら渋滞に巻き込まれ、イラついて目的地にいかずそのまま家に戻ってきた。 おそるべし渋滞。おそるべしGW。 でも、毎年同じことを繰り返しているような..> 俺 GWって遠出もできず、実家帰るくらいでヒマだのぉ。さて、明日はナニをしよ…

LEVI'S 503(6代目)

今日から6代目の503だ。 5代目の503は半年で逝っちまった。 デブって太ももがすれるようになったのが原因だ。(T-T) やせねば....