2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れやすいと感じたときに飲むサプリ

最近、体が疲れやすい。 腰とか肩がよくいたくなるし、体がだるーいときも多い。 ということで、疲れやすい体をなんとかしようと、そんなときに飲むサプリを調べてみた。http://www2.health.ne.jp/rank/index_0409.htmlやはりビタミンのようだ。 そういえば…

最近読んだ本

8月に読んだ本をメモっておく。 最近、図書館で借りてばかりで、本を買ってない。 なので、最新の本ではなく、ちょっと古い本ばかりだ。千円札は拾うな。作者: 安田佳生出版社/メーカー: サンマーク出版発売日: 2006/01/20メディア: 単行本購入: 3人 クリッ…

自分を磨く方法

簡単に読めて、そして前向きになれる本。 なんとなーく充実してないなぁと感じたときに読むとイイかも。自分を磨く方法作者: アレクサンダー・ロックハート,弓場隆出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2005/08/18メディア: 単行本 ク…

Amazonでの「カゴメ 野菜生活 紫の野菜 930g x 12本」の価格

ちょっと前にAmazonで1,580円で購入したのだが、今日見たら価格が3,990円になっていた。(@_@)価格が2倍以上になってる。 恐るべし!前の価格が安すぎたので間違っていたのかもしれないが、今度の価格は高すぎないか? 野菜生活のオリジナルは2,999円のままな…

多摩動物公園

本当は別のところに行くつもりだったが、渋滞に巻き込まれて、その場所の近くにあった多摩動物公園に行ってきた。ライオンバスに乗って、目の前でライオンを見た。 迫力満点!他にも、キリンが1〜2頭ではなく群れを成してたり、ゾウがまじかで見れたりとおも…