2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たった1台の最新モデル「ThinkPad 20M(仮称)」

従来のThinkpadは「煮ても焼いても食えなかった」らしいけど、この1台だけはコンセプトが違うらしい。 http://www.zdnet.co.jp/news/0311/29/nj00_tp_new.html

写真の整理

11/16の昭和記念公園の写真の整理がやっと終わった。 EOS7で撮ったマウントの写真をフィルムスキャナで読み込んで、適当な大きさに加工する作業はめんどいなあ。 EOS Kiss Digitalが欲しくなっちまう。 http://www002.upp.so-net.ne.jp/kado/photo/showa2003…

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

そろそろDVDをレンタルして一気に見ようかなあと思ってたところ、2004年1月から日テレで放送されるそーだ。 もうちょっと待ってよっと。 おまけに『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』っていう新シリーズも始まるそーだ。 http://www.bandaivisual.co.jp/kokaku-s/…

西京漬

ヒマだったんで、楽天見てたら、西京漬のお試しセットをハケーン。 ぽちっとな。またやってしまった.... 京都 一の傅

今日は、雨降りで外にでれんので、JRA-VANで馬券を買う。 当たらん(T-T) っていうかちゃんと予想しろよ > σ(゜∀゜ オレ!!

インフルエンザ予防接種

ちゅーしゃした。予防した。接種した。

LOTO6 その2

またハズレ。まったくといっていいほどかすってない。 才能なさ杉なので、もうやめようっと。

インフルエンザ予防接種予約

インフルエンザ対策のために、予防接種を予約した。 予防接種の料金って、病院ごとにバラバラなんだそうだ。 来年は安いところで受けたいから、kakaku.com で比較対象にしてくれんかなー。

年末ジャンボ宝くじ

年末に向けて夢を見るために宝くじ購入。そうえば去年は3000円が結構当たったけど、今年はなーんも当たってないな。 そろそろ、ドカーンときてくれ〜。

LOTO6 その2

また購入。そういえば明日から年末ジャンボ宝くじの発売だ。

風の谷のナウシカ

DVD

安田成美の歌声をもう一度聞きたくて、買っちまった。 巨神兵がド━(゜Д゜)━ ン !!!

昨日の写真

昨日の陣馬山の写真っす。

高尾山-陣馬山

紅葉が見頃ってことで、高尾山から陣馬山まで歩いてきました。 全長 約16km 時間 約6時間半 http://www.takaosan.com/ 高尾山口駅〜山麓駅 この道のモミジもかなり紅葉してました。 山麓駅〜山上駅 エコーリフトを利用。リフトからはあまり紅葉は見れんかっ…

UNIQLO マイクロフリース

安くて、軽くて、あったかくて部屋で着るにはいい感じ。 で、2着買っちまった。1490円ナリ。 http://www.uniqlo.com/check/fleece.asp

東高根森林公園

天気が良かったので、東高根森林公園に行く。が、出かけた時間が2時ころだったのですぐに寒くなっちまった。 紅葉はぼちぼちって感じだ。 http://www.city.kawasaki.jp/sisetu/takane.htm

PIZZA-LA スーパービンゴ

今、CM中のPIZZA-LA スーパービンゴを注文する。味はまあまあ。でも、2000円のボンバーの方が好みかも。 2枚目のとっとこハム太郎ボールはリボンちゃんを... ゲット⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ http://www.pizza-la.co.jp/index.php

目覚め

昨日寝たのが遅かったのに、夢にまで仕事のことがでてきて朝早く目が覚めちまった。最悪。 せっかくの3連休で、天気がイイんだからストレス発散せねば...

会議

9:00から始まった会議が23:30に終わった.... あほらしー ( ・Д・)いってよち

LOTO6

全部ハズレ (T-T)

インフルエンザ予防接種

受けようかなあ... と思う今日この頃。 しゅーまがインフルエンザになったらヤダしなあ。 でも、しゅーまは相変わらずハナタレ小僧サマ状態だ。

今日は...

とくにもなにもなし。1日中打ち合わせで自分の仕事すすまねー。 でも、打ち合わせしないと仕事はすすまねー。

DiaryのCSS

CSSをイジって変えてみた。

LOTO6

初めて購入した。とりあえず1000円分。 抽選はチューズディ。11/20なのだそうだ。

LEVI'S 503(5代目)

4代目の503が破けちまったのでミシンで修理した。修理後、履いてみたら足が入らんかった。(-_-;) 間違って裏の生地まで縫ってしまい逝ってしまった。(-人-) そして、明日からは5代目の503(0327)が登場だ。

キリンチューハイ 氷結 Apple Nouveau

最近お気に入りのお酒。 でも、肝臓悪化中 > σ(^-^;) 俺

WNIの紅葉情報

投稿したらノッタ。11/16の写真と同じものが表示されているよん。 でも、縮小されちまったらちょっとキタナイ。 http://www.wni.co.jp/cww/cgi/koyo_tayori_view.cgi?pref=0306&area=kanto

石油ファンヒーター 2日目

さすがに、こんなに暖かいと出番なし。 早く暖かさを体感したいなあ。

昭和記念公園

最初は、奥多摩の鳩ノ巣渓谷か、丹沢のユーシン渓谷に行こうと思っていたが、気合不足で6時に起きれず、8時にすがすがしい朝を迎えちまった。 ということで、行き先変更して、昭和記念公園に行ってきた。 思った以上に見頃で、銀杏と日本庭園の紅葉はきれー…

石油ファンヒーター

最近寒かったので、石油ファンヒーターを買った。 さっそく、灯油を買ってきてスイッチを入れたのだが、今日は暖かかった... (-_-;)

風邪 その3

なおってきた。