2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さがみ湖ピクニックランド

さがみ湖ピクニックランドでお気楽アウトドア体験。 泊まりはエアコン・テレビ付きのデラックスログキャビン! 子供たちはログキャビンの二段ベッドが気に入ったようで、狭いキャビンの中でよく遊んでた。遊園地としてのさがみ湖ピクニックランドはびみょー…

20冊目『家を買いたくなったら』

家の買うのって注意することが多くてめんどそうだ。 この本読んだら、家を買う気が失せてきた。家を買いたくなったら作者: 長谷川高出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2006/10/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 18人 クリック: 180回この商品を含む…

釜焼きピザ体験

東高根森林公園の釜焼きピザ体験に参加。 家のオーブンと違って、ドラム缶の釜で焼いたら生地がカリッとして、んまかった。

19冊目『なぜ、仕事ができる人は残業をしないのか?』

初めて読む本かと思ったら、どっかでこの本読んでるな。 > オレ 残業をしないというよりは、時間を「束縛された時間」と考えるか、「自分の時間」と考えるかということらしい。なぜ、仕事ができる人は残業をしないのか?作者: 夏川賀央出版社/メーカー: ソフ…

18冊目『投資信託選びでいちばん知りたいこと』

投資信託のお勉強中。投資信託選びでいちばん知りたいこと作者: 朝倉智也出版社/メーカー: ランダムハウス講談社発売日: 2006/03/16メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (27件) を見る

ゴーオンジャー キャラクターショー

敵はスコップバンキと、見たこともない蛮機獣(族?) 「がんばれ! ご〜おんじゃ〜!」の声援のもと、スコップバンキを撃破。 そして、キメポーズ

昭和記念公園

昭和記念公園で花見。 人がすごかったけど、桜とチューリップと菜の花と雪柳が見事だった。 やっぱり花はいいねぇ。 花粉症はつらいけど。

17冊目『貧乏人のデイトレ金持ちのイベンストメント』

「100マイナス自分の年齢」法ってのははじめて知った。 たとえば35歳の場合、リスクある投資商品への割合は、65%になるんだそうだ。貧乏人のデイトレ 金持ちのインベストメント―ノーベル賞学者とスイス人富豪に学ぶ智恵作者: 北村慶出版社/メーカー: PHP研究…