さっさとやれば、何でもかなう!

テキパキと仕事をこなすための方法がいろいろと書いてある本。
著者が元営業をやっていたようで、営業のテクニックに関する話がいろいろと書いてあるのだが、営業とはまったく異なる仕事をしているので『ヘェ』と思うくらい。
とはいっても、それなりに参考になることは書かれている。
気に入ったところは..

整理とは「捨てること」であり、整頓とは「必要なものをさっと取り出せる状態にしておくこと」である

そうなんだよねぇ、整理整頓って意外と難しい。
最近はモノを捨てすぎちゃって、必要なものがなくなっていることが多いな。(^^;)

さっさとやれば、何でもかなう!

さっさとやれば、何でもかなう!