掛川花鳥園

moncho2004-05-05

朝から雨で、雨でも遊べるところはどこだろう...って探した結果、でっかい温室があるってことで行ってきた。
行ってみたら、すっげー混んでいた。みんな考えることは同じらしい。

ここは、温室になんとかっていう花(写真の花)が咲いているし、変わったスイレンが咲いているし、オオハシやインコといった鳥にもさわれるので結構いい感じ。
でも、しゅーまは鳥が近くにいると顔が引きつっていた。(^^;)
ペンギンもいるのだが、あまりの人に売店の下で寝てた。触ると攻撃してきた。睡眠をじゃまするヤツは許さんらしい。

静かなときにもう1度行きたいなあ。

掛川花鳥園
http://www.kamoltd.co.jp/kke/