高尾山-明王峠-相模湖

moncho2004-06-19

ひさしぶり、というか今年初のハイキングをした。
あつくて、ムシムシしてて最悪。やっぱり渓谷とか高原とか涼しいところにすればよかった。(´・ω・`)

高尾山のあたりは、走っている人が多い。
オレからすれば、『ええぃ、連邦のモビルスーツは化け物か!?』って感じだ。

高尾山口駅〜山上駅
エコーリフトを利用。
山上駅〜高尾山
3号路を歩く。見所もあまりないし、疲れもなし。
高尾山山頂〜城山
休みをいれずそのまま歩きまくる。ただ暑い。
城山〜小仏峠
さっくり歩く。
小仏峠〜景信山
かなりヘタばってくる。そして景信山で昼食。
景信山〜明王
このあたりから惰性で歩き始める。
明王峠〜相模湖
惰性であるきまくり。

今回は暑かったせいもあって、飲み物をかなり消費した。
とくに、明王峠〜相模湖は、明王峠で飲み物を買わなかったせいもあり、
最後の方で飲み物を切らしてしまった。(>_<)

おまけに、かなり体力が落ちてるような...