F506i

妻がP504iSからF506iに機種変更した。
オレもP504iSを使っているのだが、液晶とか着メロの音がとっても良くなっている。
が、しかし、P504iSの方がいいかもって思う点があった。

カメラ
F506iのカメラは動いている物体がうまく撮れない。シャッタースピードが遅くてぶれている感じになる。P504iSも動いている物体がうまくとれないが、画像的にはP504iSの方がまだマシ。
キータッチ
P504iSの方がキビキビしている。F506iは慣れていないせいもあるかもしれないが、カーソル移動がたまに押したつもりなのに動かないっ場合があるし、動きが遅い。

が、全体的にはかなり高機能になっているなあという感じ。