ディスクゴルフ

moncho2010-04-10


今日は家族でディスクゴルフ。場所は、富士山こどもの国。
ディスクゴルフをやるのは今日で5回目。


ディスクゴルフは、横浜のこどもの国、昭和記念公園、富士山こどもの国の3つでやったことがあるけど、一番気に入っているのは、富士山こどもの国。
なんといっても、広い! そして人がいない!
自分たち以外にディスクゴルフをやっている人をみたことない!(笑)


思いっきりディスクを投げて、変なところに行っても、迷惑がかからなくていい。


ちなみに、横浜のこどもの国は、コースのアップダウンが激しすぎ、昭和記念公園はコース内に人がいるのと、ロングコースが多くて、子どもたちにはちとキツイ。


富士山こどもの国の欠点は、住んでいるところから遠いことだ。他にも神奈川近辺にディスクゴルフのコースはないのかなぁ。