仮面ライダー電王 スペシャルショー

moncho2008-03-09

読売ランドで仮面ライダー電王ショーがあり、ウィングフォーム以外のすべてのライダーが登場するとのことだったので行ってきた。
仮面ライダー電王 スペシャルショー

11:00にハナの衣装を着たおねーちゃんが登場して、ショーが開始。
まずは、イマジン3体とソードフォームが登場!
そして、ロッドフォームにチェンジ!
さらに、アックスフォームにチェンジ! つぎつぎと変わっていく。
そして、横から自転車で何かが突っ込んできたー! と思ったらディラン・マッケイっぽいキャラが登場!



ん?


そして、さらにキャサリンとIKKOっぽいキャラが登場!



えっーっと... これは何のショーだっけ?


ショーは進んでいるが、まわりの空気はかたい。たぶんみんなついていけてない。少なくとも俺はついていけてない。
子供からは「あれはなに?」って聞かれるが、どう答えていいかわからずじまい...


ポカポカ陽気なのに、イヤ〜な空気が漂っているショーであった。