ドラリオン

moncho2008-02-23

行ってきた!
まー、すごかった。

人間ってそんなこともできるんだって感じ。

ドラリオンという名前はDragon+Lion=Dralionということで、東洋と西洋の融合ということを意味しているとのこと。へぇ。

特によかったのは、

  • シングル・ハンドバランシング
  • トランポリン
  • エアリアル・パ・ド・ドゥ

かな。

シングル・ハンドバランシングは、床から伸びたステッキの上でおねーちゃんが逆立ちしながら、これでもかっ!てくらいムチャな姿勢をしてくれる。
トランポリンは、ジャンプして壁を走って昇ってた。あれができたらキモチいーだろーなぁ。
エアリアル・パ・ド・ドゥは、天井のリングから垂らされた青い布での男女の演技。空を飛んだり、落下したりして、これまたキレーだった。

かなり満足。(^-^)v



が、しかし、子供たちには難しすぎたようだ。
1人は寝てるし。もう1人は「おうちかえるー」ってうるさいし。(>_<)