炎神戦隊ゴーオンジャー 新番組特別プレミア発表会

moncho2008-01-20

に行ってきた。
今回のテーマはエコロジー。敵は地球を汚そうとする蛮機族ガイアーク。
その割には車でエンジン全開のようだ。

まずは司会のおねーさんが登場。そしてガイアークがわらわらとでてきた後、ゴーオンジャー登場。
変身アイテムは携帯電話。仮面ライダー555のときは、携帯電話で変身ってのは違和感あったけど、最近は見慣れた感じ。
武器はマンタンガン。ガソリンの給油ノズルだ。
最後にゲキレンジャーのゲキゲキ砲のようなハイウェイバスター(?)で敵をやっつけてショーは終了。

その後、ゴーオンジャーの5人のトークが始まったと思ったら、ゲキレンジャーの5人が登場。
生で見れるのはうれしー。ゴーオンイエローの子の足がめちゃ細かった。

そして、最後にOP熱唱。
「♪エンジン全開 ゴーオンジャ〜 1・2・3・4 ゴーオンジャ〜」
(だったような...)

ゲキレンジャーもクライマックスだけど、2/17からのゴーオンジャーも楽しみだ。

なお、敵のガイアークの害水大臣ケガレシア役は及川奈央なんだそうだ。
ケガレシア...及川奈央...汚水好き... (*^^*)