東京タワー

moncho2007-03-19

最近、子供がスタンプラリー好きのようなのでどこかで開催していないか探してみたところ、東京タワーで3/17からスタンプラリーを開催することが判明。
さっそく日曜日に東京タワーに行ってきた。

東京タワーに着くとかなーり混んでいた。そういえば春休みの時期だった..
とりあえず、展望券を買ったのはいいが、エレベータはゲロ混み。
子供に「階段で歩いて昇る?」って聞いたら、「いくー!」って言ったので、600段の階段を歩いて昇ることにした。
途中で子供がヘタることを覚悟していたが、サクっと昇ってしまった。4歳のくせにやるもんだ。

スタンプラリー&クイズはいい感じ。それなりに難易度もあり楽しかった。
以前やった南武線と比べると、こちらの方がよっぽどミステリーっぽい。

そして、ノッポン公認の昇り階段認定証と、ノッポンの探偵免許皆伝帳をゲット。

さて、次は江ノ電のスタンプラリーに行こうかなぁ。
# またスタンプラリーかいっ!

東京・横浜近辺でスタンプラリーやっている情報があったら教えてくれ〜

名探偵「ノッポン」に挑戦して探偵免許皆伝帳をもらおう!
http://www.tokyotower.co.jp/cgi-bin/reg/01_new/reg.cgi?mode=1&no=1109