くもんの幼児ドリル

moncho2006-05-09

最近、子供が「迷路」とか「数字」に興味を持ち始めたので、くもんの幼児ドリルを与えた。
ただ、このドリルは1日1枚のペースで行うものらしいが、うちの子供は1日1冊のペースだ。

定価660円のドリルが一日で終わってしまうのはモッタイナイので、最近のオレの日課はドリルを消すことだ。
消しゴムで消すのに1時間くらいかかるんだよねぇ。(>_<)
おまけに腱鞘炎になりそうだし..

何かイイ方法はないもんだろうか...( ゚Д゚)

はじめてのすうじ―2・3・4歳 (かず・けいさん (1))

はじめてのすうじ―2・3・4歳 (かず・けいさん (1))