スキー

moncho2006-01-30

かれこれ2年ぶりにスキーに行ってきた。
場所は「ブランシュたかやま」
このスキー場はかなり気に入っている。

2年ぶりということもあり、ブランクがあったけどそれなりに滑れた。
けど体力的には問題あり。疲れるっていうよりもダルィって感じ。
まあ、この年になってもモーグルコースもなんとか滑れたのでヨシとしよう。


今回ブランシュに行って気になったのだが、ブランシュって流れる音楽が古くない??
とんねるずの「ガラガラヘビがやってくる」とかエレファントカシマシの「今宵の月のように」が流れてた。
オレ的には懐かしいが、なんとなく時代の流れに取り残された感があるスキー場だ。