奥多摩 むかしみち

奥多摩湖

前日酒飲んで、朝起きて体重を見たら1kg増えていた。
こりゃいかーん!ってことで、奥多摩に行ってきた。

コース(4時間 14km)
奥多摩湖→(むかしみち)→奥多摩駅鳩ノ巣渓谷

奥多摩湖に着いたのが12:00。もう午後だ(^^;)
そこから「むかしみち」を歩き始める。


セミの声、暑い日ざし、ここちよい風、川のせせらぎ
まさに、日本の夏って感じ。
子供のころの夏を思い出す。まさしくこんなだった気がする。


途中、道が崩れたようで迂回路を歩く。
なんと、迂回路は廃線のトンネルの中を歩く道だった。
ちょっとした探検気分。


そして、3時間ほどで奥多摩駅に到着。そこから鳩ノ巣渓谷に向かう。


奥多摩駅から鳩ノ巣渓谷までは1時間ほど。
そして鳩ノ巣渓谷でコーヒータイム。
疲れた足を川の水につけてクールダウン。キモチー


家に帰ってから早速体重測定。
減ってねーじゃん!っていうか逆に増えてる!○| ̄|_