そういえば....

moncho2004-09-02

8/29〜30に清里に行ってきた。雨だった。_| ̄|○
天気悪かったんで、室内で遊べそうなところ選んで行ってきた

サンメドウズ
ユリは終わってた。バイキングは和食でまあまあ。
えほんミュージアム
アンドレ・ダーハンの絵がいい感じ
清里マチス
ミルフィーユうまい! キャラメル味でいい感じ!
シュークリームとレアチーズはふつう。ミルフィーユをたのめ!
レイペル
泊ったペンション。清里の森にある。料理はふつー。晴れてたら印象ちがったかも。
ホール・オブ・ホールズ
オルゴールに興味なかったら行かんでヨシ。
ともにこの森
だいずやで「いいなっとう」購入。んで、清里ジャムで白桃ジャム購入
井筒屋
かめ塩うなぎ食っとけ。ウマイゾ
サントリー白州蒸留所
タダでウィスキーの白州が飲める。南アルプスの天然水も飲める。なっちゃんもあるぞ。


こんな感じで旅行は終わった。