アウトレットモール

これまでに行ったことがあるアウトレットモールは以下のところである。

御殿場プレミアムアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/
横浜ベイサイドマリーナ
http://www.bayside-outlet.com/
八ヶ岳リゾートアウトレット
http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.html
軽井沢プリンスショッピングプラザ
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/
グランベリーモール
http://www.grandberrymall.com/

関東近辺のアウトレットモールばかりなのは、関東に住んでるからである。
個人的に、アウトレットモールには行くほうだと思われる。
3ヶ月に1回くらいはどこかのアウトレットモールに行く。
しかーし、アウトレットモールに行ったとしてもあまり買わない。まったく買わないときもある。
これは、ほしいものがあってもサイズがあわないものが多いからである。

でも、自分にあったものが安く買えた時は幸せなんで何度も行ってしまう。

が、グランベリーモールだけはヤダ。
なぜなら、道が渋滞しまくるし、車で行き着いたことがないからだ!っていうか、今日行き着けなかった(T-T)
ぜんぜん道がわからんかったぞ! 地図持ってなかったけど(^^;)